ナオックポケモン日和

ポケモンの色々を書いていきます

コミュデイお疲れ様でしたァ

6月6日コミュニティデイお疲れ様でしたッ!!!

自分はガブリアスが1番の推しポケモンなので、今回のコミュニティデイは全力で歩きました!!

ガブリアスは強い&レアなポケモンなのでポケモンGOを起動した人は多いのではないでしょうか?


f:id:naoki7090705:20210608182426j:image

かわいい

 

さて、全力でやり抜いた6時間。

成果は?

 

フカマル捕獲数807匹!!!

色違い22匹!!!!(色違い率2.72%)

ちょっと運が悪めでした!(みんポケさん調査では4%ほど)

実はちょっと狙っていたPvP用の攻撃0のいい個体は出ませんでした…

100%の子は新しく取ることはできませんでしたが、

前に孵化でゲットしていたので無事に進化させました〜


f:id:naoki7090705:20210608182648j:image

素晴らしいパワー!XLアメ使わなくても相棒パワーで4000乗るんですねぇ

 

 

高レベルの子を通常色、色違い共に進化させて後々フレンドがキラったら交換しよ〜とバンバン進化させたんですが!

今ボックスを見たら

ガブリアス26匹…???

限定技を覚えるとはいえ、バンバン増やしすぎてしまいました…。

こんなですので是非是非皆さんと交換をしたいものですね

 

 

推し中の推しで

普段はあまり出ないレアポケモン

フカマル

 

推しをアメに変えることができず圧迫するボックス。

ポケホームで本家に送るか???と考える今日この頃でした。


f:id:naoki7090705:20210608183549j:image

847ものフカマル族達がボックスにひしめき合っているッ!!!