ナオックポケモン日和

ポケモンの色々を書いていきます

座して待つ

明日はいよいよフカマルコミュニティデイ

 

ここまで準備を整えてこの日を待っていた

 

モンスターボールを集め

ボックスの容量を空け

進化させたいフカマルを見繕った

 

運動用の服を買い

新しい靴も買い、靴擦れが起きないか前日に走り確認した

 

モバイルチャージャーを充電し

モンスターボールプラスを充電し

スマホを充電している

 

準備は整えてきた

 

それでも当日でないとわからないことは多い

 

天気はあまり良くなさそうで

自分が歩く場所が大荒れになるかもしれない

 

フカマルコミュニティデイという大きなイベントで

通信障害が発生してしまうかもしれない

 

ここまで来たらもう明日を待つしかない

 

私は

座して待つ

 

〈追伸〉

この2日間の限定販売でポケモンボックス100開放が200コインでできるみたいですぞ!

1回だけだけども通常より2倍お得なのでご一考どうぞ